今年の月間ベストリザルト2020

 まりおです。ゆるゆる月間ベストリザルトを書き連ねたいと思います。

 上げるの2021年になってしまいましたが。

 2019年のはこちら

gf-karen.hatenablog.com

 

1月:Evans -TLION69 Remix- EXT-G EXC

f:id:gf_karen:20201231031457p:plain

嫁曲

 バンギン赤B、チャイニーズ紫Bを繋いだりDestiny Wings赤G S乱が戦えてたりするのでこの時期の方がS乱上手いかもしれませんねぇ……

 

2月:EXCELSIOR DIVE MAS-B EXC

f:id:gf_karen:20201231031746p:plain

泣いた

 S乱ばっかやってたりしました。サークル最後のIRイベントで九尾仕留めてGF初満点取ったのも思い出。

 

3月:only my railgun ESP PFC 

f:id:gf_karen:20201231032237p:plain

オタクソング

 まりおさんもDDRなんてやるんだ……

 IRのお陰で触れる機会が大きく増え、人生初PFCです。

 

4月:DDR19初クリア

f:id:gf_karen:20201231033341p:plain

最後死ぬ気で走った

 自粛期間直前にチャレンジしてみたら出ちゃった……残りは自粛期間につきお家で発狂BMSを遊んでいました。発狂八段まで取りました。

 あと引っ越しがありました。リザルトではないですが大きな転機でしたね。

 

5月:Chrono Diver -PENDULUMs- HARD CLEAR

f:id:gf_karen:20201231032658p:plain

実際感無量

 地道にキーボードで発狂BMSをこなして鍵盤力がつきました。皆伝取った後ぐらいはこんなの一生ハードつくわけないやろ……って言いながらイージーでもボコられてたので嬉しかったですね。

6月:鬼華EXT-G S乱77.59%

f:id:gf_karen:20201231033535p:plain

ふざけたい時に

 DDRをよくやっていた月でしたが、中々目立った収穫はなかったです。鬼華はS乱修行中に出たりしました。短くて速いのが好きなので楽しいです、長いのがまだまだ為にならなくて沢山はやれていないですが……

 

7月:GAIA -GITADORA EDITION- EXT-G S乱S判

f:id:gf_karen:20201231033812p:plain

???

 自分でも信じられん……なんか長いところがところどころ力綺麗に抜けて取れた感覚が懐かしいです。こういう時「どうやったんでしょうね……」ってならないようにちゃんと再現性を高めていくのが大切ですね(戒め)

 

8月:EGOISM鬼完走

f:id:gf_karen:20201231034104p:plain

全力疾走

 死ぬ気で走りました。SABER WING(satellite silhouette remix)6grも上手かったです。

 

9月:9100到達

f:id:gf_karen:20201231034312p:plain

EXCで決められるの珍しいので嬉しい

 9100になりました。この時は今作のスコア目標、OK!みたいな感じでしたね。

 DDRも16鳥が生まれたりして笑顔でした。あと神曲DIGITAL LUV激PFC。

 

10月:ROOM MAS-G 理論値

f:id:gf_karen:20201231034455p:plain

りろんちってたいへん

 人生初の遅延練習でした。前記事でも細かく書いていましたが、バンめし♪IRに感謝です。今はKAC課題曲出来なさ過ぎて暴れています。オンゲキレート16.00もこの月です、ROOMなどの気分転換の為にもかなりやっていました。

11月:Anathema MAS-G FC

f:id:gf_karen:20201231034632p:plain

やっと1つ殻を破れた

 全然乗り換えられなかったAnathemaをようやく繋ぎました。grが多くて190乗ってねぇ……StargazerMAS-Gに積極的に進出して鍛えていくことで、長い運指の体力がつき、ランダムなどでも崩れにくい配置を持つ譜面に少し強くなったような感じがあります。

12月:9200

f:id:gf_karen:20201231034859p:plain

gr削りで決めた

 初9200です。まさか今作中にいけるとは……otherもhotも前作からちょうど100ずつくらい伸びました。音ゲー納めにこれより良いの出そうと必死になったのに何も出なかったのは内緒で

 

ーーーーーーーー

 

 今回振り返っていく中で、やはりDDRのリザルトが多く目立ち、それでいてGFもちゃんと伸ばせてよかったなと感じました。今年、2021年は更にパワーアップして、上手くなれるようにしたいです。