2021-01-01から1年間の記事一覧

今年の月間ベストリザルト2021

まりおです。CN.北条加蓮だったりDJ FUYUKOだったりします。 ということで今年も各月のベストリザルトを挙げながら振り返っていこうと思います。ちゃんと年内に間に合いましたね(無理矢理間に合わせました) 1月:Nebulas EXT-G 正規FC いきなり渋い KACリザ…

NEX+AGE個人総括とHIGH-VOLTAGEでやりたいこと

GF

まりおです。ギタドラの新作が始まりましたね!歯ごたえのある新曲が多くて楽しい苦しみを味わっています。あとStargazerと天泣が大好きなので早くやりたいです。 ざっくりとNEX+AGEの成長・振り返りをまとめて記録しようと思います。 NEX+AGEのスキル:9224.…

単曲メモ:幸せの代償(MAS-G)

GF

まりおです。先日コナステ版のGuitarFreaksも虹ネームになりました、お家でこの演出を見られるのは嬉しいですね。 来月は追加パックも来るのでさらに楽しみが増えそうです。 今日はこちらでも収録されていて、KAC予選課題曲にもなっている幸せの代償(MAS-G)…

今年の月間ベストリザルト2020

まりおです。ゆるゆる月間ベストリザルトを書き連ねたいと思います。 上げるの2021年になってしまいましたが。 2019年のはこちら gf-karen.hatenablog.com 1月:Evans -TLION69 Remix- EXT-G EXC 嫁曲 バンギン赤B、チャイニーズ紫Bを繋いだりDestiny Wings…